
category
スポンサー広告

大佐フィギュアがほしい今日この頃

DSCN5758.jpg
マスタング大佐といえばやっぱ黒コートだなと最近思います。
黒コートを着た大佐のフィギュアが一番くじにあったけど、出来が微妙で…。
でも黒コート着た大佐ほしい…うーん。
大佐の声は大川さんでオナシャス!

ところで、最近サイコパスが面白くなってきてますね。
新OPもなかなか恰好イイし。コウガミさんの熱いシラットファイトがみたいもんです。
コウガミフィギュアとがでないかな~フィギュアでる系のアニメじゃないから難しいかな?
需要的にも厳しいか…。タイトーくじ上位にでもフィギュア入れてくれれば…。


とりあえずDXFのFate女アサシンを手に入れるかな!
あの腹筋がBEPのファーギーみたいでたまらんッ!

category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/37-ae2557a5

