スポンサーサイト

category
スポンサー広告

シエル&言峰フィギュアゲット!

先日ラジオでBilly JoelのWe Didn't Start The Fireが流れていて、この曲が身に染みる社会情勢になったなあ…なんてしみじみ思っちゃいました。
We didn't start the fire~
It was always burning Since the world's been turning~♪


本題のシエル&言峰フィギュアです。

言峰は一番くじのやつで、シエルはプライズかなんかのやつですね。
両方とも500円でしたので良い買い物ができました。
DSCN5792.jpg

シエルは黒鍵目当てで買ってしまいました。
法衣がものすげーベタベタして速攻でゴミがつくので、飾るには向かないかもw
DSCN5795.jpg

6年位前のフィギュアなので出来はお察し…ですw
DSCN5796.jpg

かなりの長さの黒鍵
これをfigma言峰もどきに流用しようかと思います。
塗りがイマイチなので、とりあえず再塗装する予定
DSCN5797.jpg
これをどうfigmaに流用しようか悩み中です。
黒鍵だけ使うか、手ごとぶった切って使おうか…。サイズ違い過ぎかw
黒鍵もってる手の握りがいいのよね~


ところで、昨日のワンフェスでリボルテックヤマグチ・スネークとfigmaブルース・リーが発表されましたね。
買うしかない!買うしかない!

旦那と
DSCN5798.jpg

妖怪首おいてけ
DSCN5801.jpg
の次の我が家リボ仲間入りがスネークとか、最高です^^

figmaブルース・リーはfigma言峰もどきとすげ替えしてカンフーアクションしまくりてえ…
スネークは4月としてブルース・リーはいつ発売になるのやら^^;
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/41-6f661e62

