
category
スポンサー広告

Fate/Zero DXFサーヴァントフィギュアvol.3 アサシン レビュー

Fate/Zero

DXFサーヴァントフィギュアvol.3

アサシン レビュー


DSCN5836.jpg
おそらく最初で最後の女アサシンフィギュア。
これめっちゃ出来いいですよ!
予想外の出来で興奮していますw

DSCN5837.jpg
DSCN5838.jpg
DSCN5839.jpg
モデルの様に堂々と歩いてる感じです。
足に重心がかかっているときの筋肉表現が素晴らしい


DSCN5840.jpg
原作の女アサシンは筋肉質なお姉さんなんですが、フィギュアでもちゃんと筋肉が再現されています。

ピッチリしたタイツ表現も最高です。
腰と背中のつなぎ目は若干気になりますが、1000円以内で手に入るプライズなので全然オッケーですね
DSCN5841.jpg

腹部のつなぎ目は気になりません。
DSCN5842.jpg

女性の腹筋美好きにはたまりません。
Black Eyed Peasのファーギーを思い出す格好いい腹筋です。
DSCN5844.jpg
DSCN5846.jpg

写真では見えませんが、仮面の下はのっぺらぼうではなくちゃんと顔があります。
DSCN5843.jpg
ゼロマテリアルに載っていた素顔と同じようです。
DSCN5850.jpg

久々にかなり満足のいくプライズでした。
DSCN5821.jpg

女アサシンの出来素晴らしいので、今度出るマスター版言峰フィギュアを飾るのが楽しみでしょうがない!
DSCN5824.jpg

プライズ大きさ比較
DSCN5826.jpg

ミホークより小さめ
DSCN5828.jpg


英雄王と。ややアサシンのほうが小さい
原作の身長差を再現しているのかな?DSCN5829.jpg

いつものレビューより写真がはるかに多くなってしまった…w
1000円くらいなら買って損はないと思います。


7月からマスター版がでるそうですね
念願の言峰フィギュアがでるなんて夢のようです
黒鍵構えてるなんて最高や!
まず3体手に入れるのは基本ですねw
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/43-84de1e7e

