スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION 買いました

BOXで買おうか迷っていましたが結局バラで買うことにしました。

狙いはバイクセイバーか式かシエル。
重めのと軽めのを2つ引いてみたところ、結果はセイバー・リリィとアルクでした。

目的のはでませんでしたがリリィがでたのでよかったです。

ねんぷちシリーズは流石の出来ですね。
DSCN5863.jpg

もう一つのアルク
DSCN5864.jpg

でもバイクセイバーがほしいなあ…。改造素材としてアリスもほしいかも
来月仕事で秋葉原方面に行くのでその時にリバティとか見て回ろうか、オクを使うか…悩みどころですね
スポンサーサイト
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/45-929bf1b2

