スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ねんどろいどぷち TYPE-MOON バイクセイバーゲット!&すげ替え

DSCN5868.jpg
一番重そうなのを引いてなんとかバイクセイバーを手に入れました。

いやあ~いい出来です^^

バイクセイバーの頭をリリィにすげ替え

DSCN5876.jpg

凛々しくて恰好いい感じに。
髪に躍動感があるので騎士系の胴体に特に合いそうです。

DSCN5881.jpg


ちょっとぼやけてますがダブルバイクw
セイバーは胸がないので男性キャラの胴体にも合わせられますね

DSCN5884.jpg



今更PS2の五分後の世界をプレイ中なのですが、ポルナレフ状態です。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『2ルートクリアしたと思ったらクリア率が6%だった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

どんだけなげーのよこのゲーム…ッ!

リアルタイムイベントのジャック少佐の戦車砲撃指示ミスりすぎて軍曹と一緒におっ死にまくりました。

五分後の世界は原爆が落とされた後も降伏せずに現代まで戦い続けている日本が舞台で、
現代より時計が5分ずれた平行世界のお話です。
そんな世界に現代の高校生が飛ばされることから物語ははじまります。

村上龍同名小説の続編になるのかな?そんな感じです。
こんな道をたどった日本も平行世界のどこかにあるかもしれないなーなんて思うとなかなか感慨深いです。
現代日本との比較があったり議論があったり、やっぱ村上龍はとがってるなあと思いました。

100%到達とか無理だろ…
スポンサーサイト
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/47-996e1379

