
category
スポンサー広告

ねんどろいどzeroセイバーとアロウン買っちゃった

土曜から始まるヤマト2199が超楽しみなのに、仕事で見れない今日この頃。皆さん如何過ごしでしょうか

DSCN5933.jpg

初ねんどろいどです。
ついに買ってしましました。デフォルメフィギュアでこの大きさはなんだか存在感ありますね


今、投げ売りされているバイクセイバーですね
バイクに乗ってるねんどろいどなんかいいと思うんだけど、なんで投げられているんだろう?
DSCN5940.jpg

魔王アロウン。
作品はさっぱり知らないのですが、服が格好良かったので購入。
DSCN5936.jpg

ちょいおっさん系なねんどろは滅多にないので新鮮…
DSCN5939.jpg

すげ替えも楽々。
セイバーこの格好似合うなあ
DSCN5935.jpg

セイバーのパイオツが慎ましいので、男性キャラにも使えて最高や!

ねんどろ初めって買って驚いたのは、バイクの塗りが綺麗だったことですね
ねんぷちのバイクセイバーはモヤっとしてたけどこっちはキリッとした感じです
DSCN5934.jpg


Fateの一番くじプレミアムの彩色画像がでてきましたね
言峰の黒鍵の刃が青かったのは気のせいでしょうか…^^;
まあ最悪青くてもリペイントすればいですね

それよりも一緒に公開されてたプライズ言峰の出来がよさそうで何よりです。
彩色後はどうなるか未知数ですが、等身の高い言峰がでるってだけで
もう何でもいいですこの際w
一番くじとプライズ言峰が両方とも8月発売っぽい気がするので、
8月は財布が薄くなりそうです


話変わりますが、ヤマトの評判がいいらしく期待しまくりです。
熱い艦隊戦とかきっとあるんでしょうね!
艦隊戦っていいですよねー艦隊戦のあるアニメでLAST EXILEとかジパングとか今でも好きです
「みぎ舷・ひだり舷・撃ち方はじめッ」とかそれを復唱するのがなぜあんなに魅力的なのか

ヤマト1話楽しみです。
しかし仕事で当分見れない…ぐぬぬ
category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/54-a76626e1

