
category
スポンサー広告

Fate/Zero グラフィグ++ 言峰綺礼 レビュー

Fate/Zero グラフィグ++

言峰綺礼 レビュー


DSCN6052.jpg

グッドスマイルカンパニーから3月に発売されたFate/Zero グラフィグ++ 言峰綺礼です。

第一印象は、うわっキモッって感じだったんですけど

DSCN6053.jpg
こう…実物を手にして改めてみると

DSCN6054.jpg

ブサイクだな~と再確認しましたw

ブサカワイイじゃなくてブサブサイクという感じですね

なんてディスってしまっていますが、このブサブサイクさが味になっているんですよ


インテリアちっくに飾るとなかなか悪くないんです

ラランヌの嘆きの天使の前で。
DSCN6035.jpg


セイバーオルタのスカートの中にそっ
DSCN6039.jpg


ボケてますがアサ子の足の間にスッ
DSCN6042.jpg


娘の後ろでちらっ
DSCN6043.jpg


一番くじ言峰のグラスの中に突っ込んでみたり
DSCN6046.jpg


アーカードの椅子替わりにしてジョージ&ジョージをやってみたり
DSCN6049.jpg

と、いろいろ楽しめて思いのほかいいフィギュアでした。



改めて今まででた言峰フィギュア達を並べてみる。
いろんなのが出ましたね~。
DSCN6055.jpg
夏頃にでるプライズが初めてのまともな等身のフィギュアなので、今からとてもとても楽しみです。
あとはスケールがでれば完璧なのですが…^^;
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/57-8e7826dc

