カレン・オルテンシア Fate/hollow ataraxia コトブキヤ版 レビュー

カレン・オルテンシア Fate/hollow ataraxia

コトブキヤ版 レビュー


DSCN6079.jpg
言峰綺礼とその妻クラウディアの娘、カレン・オルテンシアのコトブキヤ版レビューでっす。


サンプル写真のできがイマイチなのと

評判もイマイチだったので購入を見送っていましたが、

2000円と程よい値段だったので買ってしまいました。

DSCN6070.jpg

現物を手にしてみると…


悪くない出来やないか!

DSCN6075.jpg
DSCN6074.jpg

横からみると若干仰け反り気味な感じですが

後ろに体重をかけているので仕方ないですね。

足ではありませんが後ろに体重がかかっているのでコントラポスト的な感じになり
座っていながらも動的な雰囲気もでていて、静かな見た目に反して劇的な内面を併せ持つカレンの複雑なキャラ性がよく表現されているような気がします。

DSCN6082.jpg

顔もなかなか可愛い

個人的に顔はアルターのカレンより好きですね

caren-bukiya.jpg

アルターのカレンと並べてみる
アルターカレンの方がデカイようです。どっちもお気に入り(´∀`〃)
DSCN6080.jpg

この角度もなかなか(*´ω`*)
DSCN6084.jpg


胸の出来はまあまあですが、腕と下半身の出来はいいです。

特に左腕が良くできていて、写真だとわかりにくいですが飾っていると不気味の谷現象てきな

リアルさがでてきます。左腕だけすごく自然なんです。

あと、ピッチリした服の皺がいい感じで、本当にいい買い物ができました。

DSCN6085.jpg


カレンフィギャーが増える増えるw
DSCN6087.jpg

サンプル写真より実物のがいい出来で2000円なら大満足な出来です。
あまり評価が高くないのが残念です。
微妙な台座はなしで飾れるしw
スポンサーサイト
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/58-7193f81a