
category
スポンサー広告

UCCハーレーにねんぷちセイバー乗せてみた&SMILE600ランサー レビュー

UCC ハーレーダビッドソンにねんぷち乗せてみた

SMILE600 Fate/stay night

ランサー 軽くレビュー


bike.jpg

UCCコーヒーにおまけで付いていたハーレーダビッドソンXL1200に

ねんどろいどぷち バイクセイバーを乗せてみました。

いやあ~ハーレーのことは全然知らないのですが、ハーレー格好いいですね

この小ささですが、細部までとても良くできています。

DSCN6066.jpg

ハーレーに乗れるようにはできていないので無理やり乗せていますw

後ろに支えを付けているのですが、ちょっと揺れるだけで倒れます^^;

ハーレーに乗せたまま飾りたかったのに残念ですねー。


DSCN6050.jpg

次はSMILE600 Fate/stay night ~collective memoriesから

さっぱりした兄貴風の大人気キャラ、ランサーです。
声は神奈延年さん。
神奈延年さんと言えばベルセルクのガッツやARMSのイメージがありました。いい声ですね。

このフィギュアは近所のホビーオフで未開封200円だったので購入したのですが、
ゲイ・ボルグが全く手に嵌らず泣く泣く削ることに…。

結構ゴリゴリ削ってなんとか入ったほどで参りました=_=;

DSCN6051.jpg

一応可動します。腕だけ。

ゲイ・ボルグの装飾も良くできています。
顔はまあまあですが、この小ささなので十分ではないでしょうか。

人気投票でも男性キャラであるにも拘らず、上位に入る兄貴ですが
フィギュアはまともなものがありませんね。

HFでもアニメ化すれば立体化の可能性も…!
ということでHFアニメ化はよ
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/59-e8c283ae

