スポンサーサイト

category
スポンサー広告

陶器のお香立て作りました

自分好みのお香立てがほしかったので知り合いの陶芸家さんに

教えて頂き作ってみました。って習い始めてかれこれ2年になりますが^-^;

お香立て2号です。

DSCN6057.jpg

1号は焼き上げの時の収縮を間違え、かなり長くなってしまったので

今回のは短めになるように改善しました。ちょうどよい長さになって満足です。

巌のような陶器を作るのが目標なのですが、なかなか巌の様にはなりませんね。



お気に入りのお香シリーズ日本香堂の「フレグランスメモリーズ」

いい香りなんですよねーコレ

DSCN6089.jpg

特にマウンテンブレスとテキーラサンライズがお勧めです。

…あれ?フィギュア何にも関係ない^-^;
スポンサーサイト
category
その他・落書き

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/62-68378e66

