スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Fate/Zero 衛宮切嗣 リファインVer. レビュー

Fate/Zero 衛宮切嗣

リファインVer. レビュー


DSCN6141.jpg

amazonで7200円が2600円と投げ売りされていたので購入しました。

サンプル写真でみるより実物のほうが出来が良くて驚きました!

切嗣を元に別のキャラに改造しようと思って買ったのですが、
勿体なくなってきましたw


DSCN6142.jpg
なかなか格好いいです
コートがなびいてるのが渋くて良いですね


ネクタイとコートが風になびいている様も細かによくできていています。

DSCN6143.jpg

手は、タバコ持つ版とトンプソンコンテンダーを持っている版にすげ替えできます。
DSCN6144.jpg

個人的にはタバコもってる手が好きですね
スパイクみたいでいいなーとw
DSCN6145.jpg
ただ、なぜか令呪はなし
なんで令呪省略してしまったんでしょう?
ここはマイナスですね



もう一つ
靴がテッカテカなのが気になりますね
長靴みたいですw

こんなテカテカした靴履いてたっけ?
DSCN6146.jpg

んで顔

振り向き顔は最高ですが、正面はちょっと残念ですね

髪型との関係で変なのか…なんか違和感が
DSCN6147.jpg

全体的にのっぺりした感じがするんですよね
振り向き顔を重視した弊害なのか…?
DSCN6148.jpg

後ろ向きに飾るフィギュアなので正面はまあまあ
DSCN6149.jpg

サンプルでも思ったけど正面に向けると体のバランスに違和感を覚えます。
元絵のデッサンも完ぺきではなかったので原作に忠実なのかもしれませんが

頭が少し大きいからでしょうか?
DSCN6150.jpg

色々書いてますが、後ろ向きに飾るフィギュアなのですべてオッケーですw

本当に格好イイ
2600円で買っちゃったけどいいのかなっていうぐらい素晴らしいフィギュアです。
買ってよかったです^^

大きさ比較
1/8スケールなのに結構でかく感じます。
同じ1/8スケールのウルフウッドと比べても高さがありますね
DSCN6152.jpg

プレイアーツガブラスと同じくらい
DSCN6153.jpg

カレンやリボ旦那が子供に見えるw
最近フィギュア飾る場所がなくなってきた…
DSCN6154.jpg

切嗣の出来がいいと対で言峰出てればなあ…と惜しい気持ちでいっぱいです。
ハードボイルド感がでて格好よかっただろうに

言峰フィギュアはたぶん出てくれるであろうプライズに期待ですね
マスター版vol.2以降お蔵入りとかないことを祈りたいもんです^^;
スポンサーサイト
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/67-c7c2ce1a

