
category
スポンサー広告

figmaと1/12 CB1300 SUPER FOUR

前から欲しかったスカイネット 1/12 完成品バイクCB1300 SUPER FOURを
買っちゃいました!

早速figmaに乗せてみる

DSCN6166.jpg
DSCN6164.jpg

こういうタイプのバイクの完成品は中々なかったような気がします。
めちゃくちゃ格好いいですね
DSCN6167.jpg

figmaがもう少し大きかったらサイズぴったりだったのかな?
DSCN6165.jpg

DSCN6169.jpg

低価格でありながらも非常によくできていると思います
DSCN6173.jpg
DSCN6172.jpg
DSCN6171.jpg
DSCN6170.jpg
本当に格好いい…


先日、秋葉原のコトブキヤで言峰グッズを買っちゃいましたw
2000円が300円と安いw
Fate/Zero放映終了から一年たったのもあり、Fateグッズがセールでした。
買うなら今がお買い得ですね

小物グッズより立体派ですがたまにはこういうのもいいですね
DSCN6157.jpg

カップがちょうど壊れたのでカフェカップを購入
この絵柄はSNの言峰にしか見えないw
DSCN6158.jpg
ufotableでSN再映像化が決定したし、HFで麻婆を食べる言峰がみたいw

初ワンフェスに行こうと思い、ガイドブックをゲット!
Fate系とヤマト2199がみたいなあ
DSCN6160.jpg

最後にファンド。
超初心者ですがちょいちょい作ってみたいと思います。
難しそうですね^^;
DSCN6159.jpg
category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/69-8d3c3904

