
category
スポンサー広告

プリズマ☆イリヤもみたので今日はワンフェスに行ってきます

ニコニコ先行放送のプリズマ☆イリヤ4話をみました。

キャスターさん強くて格好よかったです。バトルもなかなか良くて見応えありました。

…が、最後に出てきたセイバーオルタが全部持っていきましたよw

禍々しいオーラが超格好イイ!

まさに強者って感じで来週が楽しみで仕方ありません。

以前セイバーオルタに一目ぼれしてfigma買っちゃったくらいオルタの造形好きなんですよ
オルタ的にufotableのFate新アニメはHFがいいな~なんて…



そんなオルタねんどろいども展示されるらしいワンフェスに明日は行ってきます。

初ワンフェスなのでゆっくり見学するだけですが…^^;

幕張メッセはサマソニでしか行ったことがないので緊張ですわ

何か写真がとれたら次回感想でも書きたいです。
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/70-656ec89d

