
category
スポンサー広告

Fate/Zero 一番くじプレミアムpart2を引いてきましたー

早売りしていたので3回引いてきました


結果は…


・ポスター
・遠坂時臣
・遠坂時臣


でした。
まさかの時臣2個w

並んでいたのをそのまま2個つまんで被るとは…w
時臣の声はウルフウッドの兄貴だし嬉しいんですけど、
もう一つは別のキャラのがよかったですね

一回800円もしてこれ以上ポスターやらプレートやらの地雷を踏むのは嫌なので、あとはオークションで買うのが安全ですかねw


あと一週間でFate/Apocrypha 2巻が発売で今から待ち遠しいです。
シロウ・コトミネ神父が前線へでて戦うそうなので、八極拳を披露してくれるのかどうなのかいろいろ楽しみですね。
シロウがなぜ言峰姓なのかも気になるところです。
category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/74-2ed1534f

