
category
スポンサー広告

Fate/Zero 一番くじプレミアムPART2 G賞 言峰綺礼レビュー

Fate/Zero 一番くじプレミアムPART2 

G賞 言峰綺礼レビュー


DSCN6349.jpg

ホビーオフでバラ500円で売っていたので購入しました。ヤッター

この言峰はすごく出来がいいです!
黒鍵を両手にもっていることによりシルエットが三角形になっているからバランスがよく感じるのかもしれません。

飾った時の収まりが前回のちびきゅんキャラよりいいんですよ

DSCN6348.jpg
DSCN6347.jpg
DSCN6345.jpg

代行者のトレードマーク・黒鍵(別名アンデルセン神父のバイヨネットw)は着脱可能です。
DSCN6343.jpg

黒鍵は刃が青みがかった透明で、刀身を魔力で編む黒鍵の性質をいいアレンジで表現していますね
DSCN6350.jpg

DSCN6357.jpg


目は前回と同じく3色で塗り分けられています。
そしてまた目線が正面むいていない…w

DSCN6351.jpg


前回はがせたロザリオは今回は胴体にくっついています。

目と眉毛の始点の位置が前回より離れていて、今回の方が無表情さが際立っている気がします。
DSCN6354.jpg

ギルガメッシュの胴体を拝借w
意外と似合っています
DSCN6352.jpg

座りポーズのきゅんキャラは珍しいのですげ替えに重宝するかも…?
ゴミくずを見ているような目つきとポーズがマッチしていますw
まあ言峰はこういう座り方はしなそうですが^^;
DSCN6353.jpg

実の娘と一緒に
DSCN6355.jpg

辛味代行者たち
DSCN6356.jpg


まともなのがほぼない言峰フィギュアの中、現時点での決定版です(TωT)
思った以上に良い出来で大満足でした。
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/76-c414b2f3

