スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

一番くじ 言峰綺礼をねんどろいどにすげ替え

Fate/Zero 一番くじプレミアムpart2

G賞 言峰綺礼を

ねんどろいどにすげ替え


DSCN6370.jpg

と、その前に

DXFマスターフィギュア 言峰綺礼 彩色公開!

キャラホビ2013にて発表されました。
よかった!本当によかった…!
やっとでるまともな等身の言峰フィギュアなのに初報から全く音沙汰なかったので、お蔵入りしたのかと心配でしたが今回彩色が公開され最高にハイッてやつです。

DXF Fateシリーズ最後の一人は士郎っぽいですね。
士郎が出るころにはufo版Stay Nightが動き出してるのかな?
取り敢えず、年内に言峰がでるかわかりませんが3体はゲットしたいところですw

写真を見る限りあんまり出来が良くはなさそうですが、まあその辺はリペイントしたり削ったりすればいいので問題ないですね!


DSCN6384.jpg
話を戻しまして、ちびきゅんキャラの時もやりまくったすげ替えをきゅんキャラでもやっちゃいましたw
使ったねんどろいどはセイバーZero verです。

ちびきゅんキャラの時と違い、ねんどろいどのジョイントをそのまま使用できるので本当にただのすげ替えです。
削って失敗の心配もなくなりお手軽にできます。

DSCN6373.jpg

ジョイント部分の○がねんどろと違い隠せないので首の角度が限定されてしまいます^^;

セイバーさんはパイオツがあんまりないので男性の胴体にも使えます。
言峰にエクスカリバーはおかしいですけどねw
sugekae2.jpg

意外とねんどろいどときゅんキャラは親和性があって楽しいですね
DSCN6382.jpg

手のパーツを交換
sugekae4.jpg

拳法っぽいポーズもとれます
sugekae3.jpg

同じきゅんキャラを何体ももっているなら、こんな遊びをして飾りのバリエーションを増やすと楽しいかもしれませんw
スポンサーサイト
category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/79-af25e15c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。