スポンサーサイト

category
スポンサー広告

無双orochi2 アルティメット ステルク感想(ネタバレ)

ステルク(44歳)強すぎーーーッ!

いやあ予想外の強さでした。マジ強いw



無双OROCHIは初代のやつを謎の札使いのじーさんを仲間にしたあたりで止まっていたので久々プレイで、とても新鮮でした。

久々にやると面白いですね~
以前よりシステムが進化していてちょっと感動しましたw
陣地を歩き回れたりRPGみたいで楽しいw

オロチ2は初めてなので、ステルクさん登場させるまでかなり長かったです。
フラグ立てるの大変やった…


ステルク出現方法は


鮑三娘・卑弥呼・ねねを仲間にする(ここまでが長いw)

3章 「長坂の戦い」をクリアする

鮑三娘・卑弥呼・ねねの陣地会話で「牛頭山の戦い」を出現させ、関索を助ける

「長谷堂の戦い」で仲間になる劉禅と、関索の友好度をあげる(宴やりまくる)

劉禅・関索の陣地会話で2章「涼州の戦い」が出現するので、クリアする

2章「徐州の戦い」でスケさん登場



たぶんこんな感じでした。

その間に信長も仲間にしたので徐州の戦いは小杉ボイス無双でしたw
ステルクさんは相変わらず煽られキャラであり、騎士厨であり姫厨であり面白かったですw

新しいあだ名も増えました
スケさん
すーくん
ステクルさん
スケルトンブルク
ステケン←New!
ステルテル坊主←New!

まろに顔が怖いと言われたり、元親に対して「この世界の若者は…」なんておっさん臭いこと言ったりネタ満載でしたw

今は信長・スケさん・リュウ・ハヤブサの布陣でストーリー進めてますが、リュウ・ハヤブサもとても強くて最高でした。コラボキャラはみんな結構強いのかな?
信長使いなので信長は絶対はずせませんw

ロロナにも参戦してほしかったな~

スポンサーサイト
category
感想

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/82-7e436396

