
category
スポンサー広告

ロロナとステルク落書き

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~プロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=jnErx5HkITg
が公開されたのですが、そこの39秒からのシーンでステルクさんとロロナが並んでるのが
あまりにも嬉しかったので落書きです。意味わかんない理由ですね

roronaのコピー

落書きロロナの衣装は設定資料表紙のやつを参考にしました。

ステロロなシーンは全くないのを覚悟していたので、まさかのOPに二人で街を見下ろすシーンなんかが
あったりして驚きです。

延長戦でのステロロシーンがあったらいいな!
でも最近のガストちゃんだとどうかな…?^^;

それにしてもステルクさんは難しい…
strkのコピー


いよいよ今月発売でものすごく楽しみです。
ロロナのフィギュアもっと出ないかなー?
category
その他・落書き

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/87-04b29d1e

