ニンジャガイデン3特典 リュウ・ハヤブサ フィギュアレビュー

NINJA GAIDEN 3 コレクターズエディション

仮面の導師との決闘 フィギュアレビュー


DSCN6519.jpg

無双OROCHIでハヤブサさんの挙動に惚れ、フィギュア目的でコレクターズエディション買うてしまいしまた^^;
本当にハヤブサさんの動き格好よくて…飯綱落としが決まると爽快感半端ないですw

XBOX版買いましたがXBOXは持ってないという…すいません^^;
12月にでるvitaの廉価版を購入予定です。


もう一つの目的だったアートブック
DSCN6516.jpg

ハヤブサさんの素顔も見れます。
バイオのレオンみたいなイケメン顔で意外でしたw
DSCN6518.jpg


肝心のフィギュアは
お互いの刀が急所にぐさっといっている荒々しいフィギュアです。
DSCN6522.jpg
DSCN6523.jpg

写真でみるとパッとしないのですが、実物は中々いいものでした。
ハヤブサさんの謎のほくろのことは言うまい…w
DSCN6524.jpg

動きがあるため造形の粗さはあまり気にならないです。
飾ってると味があって本当にいいですよ
DSCN6526.jpg

Shinobiも途中で投げたへたれゲーマーの私にニンジャガはクリアできるのだろうか…?w

ねんぷちと並べて大きさ比較
結構大き目でした。
DSCN6527.jpg


ハヤブサさんフィギュアが超ほしくなり、いろいろ探した唯一手に入りやすかったこのフィギュアですが、思ったより出来が良かったので満足です。
コトブキヤのハヤブサフィギュアも欲しかったな~。もうプレミアどころか在庫すらみかけない雲のかなたに行ってしまってましたw

無双ORICHIのDLCに素顔バージョン配信してほしいですね。なさそうだけど




スポンサーサイト
category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/88-7d972c90