メガハウス 「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」ロロナフィギュアレビュー

メガハウス ハイプリエステス

ロロナのアトリエ-アーランドの錬金術師 ロロナ

フィギュアレビュー


DSCN6530.jpg

新ロロナのアトリエ~はじまりの物語~が先月発売されロロナ熱が高まったので買っちゃいました。ちなみに新ロロナのアトリエは2009年発売のロロナのアトリエのリメイクみたいなものです。
DSCN6540.jpg

アーランドシリーズにステルクさんとならんで皆勤のロロナですが
これはロロナのアトリエ時代・14歳~17歳あたりのロロナですね
DSCN6529.jpg

写真がアレで申し訳ないですが、実物はとても出来が良くかわいいです。
メル先生の細やかで華やかな絵を忠実に再現しています。
DSCN6535.jpg
DSCN6533.jpg

ボケてますが^^;健康的な足で最高です。
こういう肉感的な足はデッサンしたくなりますね
DSCN6534.jpg

メル絵の服の細かさもきっちり再現できています。
DSCN6536.jpg

帽子は着脱可能。
かわいいなあ…
DSCN6537.jpg

保護者役兼、恋人ポジション?兼、夫ポジション?のステルクさんとw
DSCN6539.jpg

アーランドファンブックによると“やがてはロマンスに発展する!?”らしいステルクさんとロロナ。いつか二人の子供が主役のアトリエやってみたいもんですw

新ロロナではステルクさんにロロナの帽子が被せられるのですが、酷い絵面になりますw
帽子被りながら「身が引き締まる思いだ」とか言っちゃうステルクさんはいいキャラしてますわ
2013-11-27-120438.jpg
category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/89-2d1bc5a2