
category
スポンサー広告

一番くじ 言峰綺礼をねんどろいどにすげ替え まとめ

Fate/Zero 一番くじプレミアムpart2

言峰綺礼をねんどろいどにすげ替え まとめ


きゅんキャラの頭部をそのままねんどろいどにすげ替えしてみました。
意外と親和性がありお手軽にボディを変えられ楽しいです。

絶望先生のと
DSCN6604.jpg

Zeroセイバーと
DSCN6608.jpg

魔王アロウンと
ボディが格好良くて買ったのがきっかけでティアーズ・トゥ・ティアラを知り、アニメ見てゲーム買っちゃいましたw
ギャルゲーと思いきや熱い友情の物語でした
DSCN6610.jpg

レベルEのと
DSCN6612.jpg

いろいろ挿げ替えて遊んでいますが、顔が正面を向いていないのが残念です。
ねんどろいどのジョイントボールの関係で頭部の角度が限定されてしまうのが痛いところです。頭部の接合部を削っちゃえばいいのですが失敗しそうで…w
DSCN6614.jpg

いよいよ来年の3月にプライズの言峰が登場ですね
リアル等身では初立体なので楽しみです。
category
Fate関係2

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/90-c1615f60

