
category
スポンサー広告

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア(グリフォン)レビュー

グリフォンエンタープライズ 

Fate/hollow ataraxia 1/7スケール

カレン・オルテンシア レビュー


DSCN6784.jpg

容姿はクラウディア・性格は言峰な奇跡の存在カレンさんです。
Fate/hollow ataraxiaのvita版発売ということでこれからカレンの時代がきそうですね。たぶん

DSCN6783.jpg
ものすごくデカいわけではありませんが、聖骸布のボリュームがあるのでデカく感じます。
飾ったときはこのボリューム感がいい雰囲気をだしています。

DSCN6785.jpg
全体的にやや大味な作り
股間が一度凹んでまた膨らんでるのも違和感が…w
病弱なカレンの設定的に足がスレンダーなのはいいんですが、なんかこうノビ~ンとして起伏がない&踵付近が寸胴なので微妙な感じに…^^;
個人的にアルター版くらいの足の感じがベストです。

DSCN6786.jpg
ここの後ろ姿はとてもきれいです。
髪のうねりと聖骸布に圧倒されます。


DSCN6787.jpg
足のつくりは微妙ですが、臀部は気合が入っていますw
アルター・コトブキヤ版と違いはいてないの丸出しなんで飾るときは注意ですねw
トトリみたいにレオタードと言い張るか…w

DSCN6788.jpg
「他人の幸福は無性に潰したくなる」ドSなドMで毒舌とはとても思えない
清楚な顔をしていますw
グリフォン版の顔はすごくいいんですが、肌が黄色がかっているのが残念でならないです。
本当に顔はいいんですけどね

DSCN6789.jpg
大きさ比較
アルター版と並べるとすごく大きく見えます

DSCN6791.jpg
コトブキヤ版と


DSCN6792.jpg
聖骸布のダイナミックな動きがこのフィギュアの見どころですね
幅は取りますが…

DSCN6793.jpg
最後は父親と2ショット
3月11日に言峰のプライズフィギュアがでるので、隣に並べて飾りたいですね



Fate/apocryphaネタバレになりますが
シロウ・コトミネが言峰綺礼の“兄”ということは
シロウはカレンの伯父さんということに…!なんか新鮮…w






category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/95-803d165b

