
category
スポンサー広告

ロイ・マスタング フィギュアレビュー一番くじ鋼の錬金術師 C賞

ロイ・マスタング フィギュアレビュー

一番くじ鋼の錬金術師 C賞


「イシュヴァールの英雄」、「焔」の二つ名を持つ国家錬金術師のロイ・マスタング大佐
大佐といえば大川さんの声がハマってましたね
DSCN6797.jpg
画像が暗くて申し訳ないです。

ちょっと懐かしのくじフィギュア。
DSCN6798.jpg
マスタング大佐が指パッチンで錬金術を使うポーズですね
ただの棒立ちとは違いいい感じです

後ろから見たときの軍服のなびき具合がなかなか格好よく仕上がっています
DSCN6799.jpg

エヴァのportraitsよりやや大きい程度の大きさですが、塗りは綺麗です
DSCN6800.jpg

顔はもともとシンプルな感じなので、原作通りの顔立ちですね
DSCN6801.jpg

台座
プライズや雑なフィギュアは大体靴の形がイマイチなのですが、
これはいい感じの靴の形ですね
DSCN6803.jpg


なかなかポーズが格好いいのでずっと飾っていても飽きがこないフィギュアでした。
category
その他フィギュア

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/96-5c999199

