
category
スポンサー広告

鬼哭街買いましたー。そして14日は言峰フィギュア

DSCN6804.jpg
鬼哭街、買いましたー。
小説を読んで気に入ったので声付き版も欲しくなってしまいました。これぞウロブチっていう感じのストーリーですw

ホージュンとタオローが対にならんで、間にルイリーがいる裏パケの配置って結構ストーリーを表してるなあ・・・と思ったり
小説読んだ感じだと結構ホージュンが不憫だったような^^;そしてルイリーって結構・・・

サイバー拳法って映像映えしそうなんでアニメ化してほしいですね


待ちに待った言峰フィギュアが14日に家に届きます。ヤッター!
思ったより出来がよさそうなので楽しみです


category
ちょっとしたフィギュアのこと等

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/97-c90fe20b

