
category
スポンサー広告

Fate/Zero DXFマスターフィギュア vol.2 言峰綺礼 レビュー 4/2画像変更

Fate/Zero DXFマスターフィギュア vol.2

言峰綺礼 フィギュアレビュー


IMG_0063.jpg



プライズフェアの参考出展から早1年。長かったですね~
軽くお蔵入りしかけていた気もしますがよくぞ出してくれたバンプレさん!

初めてのリアル等身言峰フィギュアです

DSCN6925.jpg

肩幅に足を広げ、やや腰を前に出したはったりの効いたポーズです。
体のバランスも納得がいく比率ですね

元絵は一番くじのクリアファイル
DSCN6404.jpg


箱はこんな感じ
パッケージより実物のが出来がいいかと思います
DSCN6818.jpg

言峰フィギュアがでるならこの際は出来はどうでもいいと覚悟していましたが、想像以上にちゃんとした出来に仕上がっていました。
IMG_0067.jpg
IMG_0065.jpg
DSCN6927.jpg


服のしわもほどよい感じ
DSCN6928.jpg


黒鍵をもった手はとれます。ハイ
DSCN6819.jpg

デコマスだと手首がだるそうな気がしましたが、製品ではそれほど気になりませんでした。
ロザリオも綺麗に塗り分けられ、黒鍵もメタリックでいい感じです
DSCN6929.jpg
>

髪の毛はこんなゴワゴワだったかなという気は若干しますけど言峰家伝統のもじゃもじゃな後ろ髪を立体的に再現するならこうなるのも仕方ないですよねw
DSCN6930.jpg

顔は言峰らしさがでています
小魚みたいな眉毛も再現されてて安心しましたw
DSCN6931.jpg

個人的には目の下にもう少しアイラインがあれば尚よしでした
DSCN6407.jpg

DSCN6933.jpg
DSCN6926.jpg

DSCN6932.jpg


DSCN6934.jpg



今まで出た言峰フィギュア
DSCN6936.jpg


代行者ズでカレー&マーボー
DSCN6937.jpg


密かな夢だった言峰親子のフィギュアを並べて飾るがやっと叶いました!
・・・が、娘と父親の身長差がアレなことにw
DSCN6943.jpg


もう少し小さく見えるカレンでw
DSCN6945.jpg

『私のお父さんは街のダニ。そろそろ死ねばいいと思う』
なんて作文が授業参観で読まれるとかなんとか
DSCN6947.jpg

アサシン陣営
DSCN6920.jpg

同じシリーズの士郎と
DSCN6941.jpg




◆ちょっくらリペイント

IMG_0122.jpg



IMG_0135.jpg
目にハイテックでラインを入れて
ウェザリングマスターで全体に影をいれました。
IMG_0121.jpg
すっごく簡単で安上がりなのに肉眼では結構見栄えが良くなるのでお勧めですw











category
言峰綺礼

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/98-ee658b0e

