Fate/Zero DXF マスターフィギュア Vol.4 衛宮士郎 レビュー

Fate/Zero DXFマスターフィギュア Vol.4

衛宮士郎 レビュー


DSCN6883.jpg

Fate/stay nightの主人公・衛宮士郎の子供時代のフィギュアです。

DSCN6891.jpg

パッケージ
DSCN6906.jpg

正直言うとあまり出来がよくないです。
前回の言峰はパッケージよりも実物のほうが出来がよかったのですが、士郎はパッケージのほうが出来がいいです。
DSCN6893.jpg

全体の出来は微妙ですが、角度によってはいい感じになります。
↓の角度なんかがいいかと
DSCN6896.jpg

ドリアンみたいなツンツン頭です
DSCN6894.jpg

顔は目がぐるぐるじゃない&変な眉毛じゃないのが残念です。
この角度なら悪くないのですが、正面から見ると目の大きさが全然違うw
人間の顔は本来アシンメトリーなので現実に沿ってはいるんですが、やっぱりフィギュアでアシンメトリーなのはちょっと…^^;
DSCN6886.jpg

首のあたりが接着失敗してふき取ったみたいなことにw
靴のあたりにやや塗り斑が。これは個体差ですかね?
DSCN6892.jpg

色々行っといてあれですが、角度は限定されますが案外悪いフィギュアではないです。
目の大きさ以外はw
言峰の出来がかなりよかったので期待しすぎていたのもありました。
DSCN6898.jpg

手元にセイバーがないのでセイバーオルタと。
figmaと同じくらいの大きさですね
DSCN6903.jpg

対極にして同一な言峰と
身長差もちゃんとあります。
DSCN6902.jpg
HFの最終戦で士郎は「認めたくないが。どうも俺は、言峰綺礼という男が好きだったらしい。」(恋愛的な意味ではなく)
なんて発言してましたね。お互い認め合っての殴り合いは熱かった。
きのこさんのキャラそれぞれのコンセプトを昇華しながら物語に収束させていく力はすごいですね。

最後はよくわからん一枚で
DSCN6905.jpg



10月からの再アニメ化が楽しみなFate/stay nightですが、Zero以上にフィギュア展開に力入ってそうなので楽しみです。とりあえずfigmaアーチャーは購入予定


スポンサーサイト
category
Fate関係

Comment

Trackback

http://mikan303.blog.fc2.com/tb.php/99-5efc3349